
Posted by あい on --.--

お久しぶりです(・皿・)

Posted by あい on 04.2012 1 comments 0 trackback
一年近く更新をしてませんでしたorz
一応受験生だったもので…
ブログをほっぽりだして、粘土にも一年以上触れず
頑張って勉強しました
そのおかげで、無事合格することができ、また始めようかと思ってます

さて、少しご報告をさせていただきます。
今fakesweetsブームが通り過ぎたのではと感じますが、
Sweetsは女の子にとって今までもこれからも
自分にとってのご褒美です
ご褒美を常に身に付けて輝いて欲しい。
これが私のもっとうです

ですので、今までより強度をまして
完成度を高めてパワーアップします
こうご期待!!
Category : 紹介

バレンタイン!!!

Posted by あい on 13.2011 1 comments 0 trackback
こんにちは全然更新できてないorz
てな事でFake Sweetsではないですが

いろんなデパートでバレンタインフェアが
行われていますよね
ジャジャーン
Sadaharu Aoki
パティスリーSadaharu Aoki のマカロン12P買ってしまった
11日購入んで昨日完食
母と二人で2分の1ずつ食べますた
ランキングを勝手ながらつけさせていただきました
少し紹介
1位 イチゴ
2位 ショコラ
3位 レモン でした
私的にはアールグレイやカシス、フランボワーズなどもおいしかったです
ではこのへんで
ランキングに参加しています。
よければぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Category : 紹介

こんにちは^#^;

Posted by あい on 19.2010 0 comments 0 trackback
こんにちは
なかなか更新できてませんでしたorz

夏休みはバタバタしてたもんで・・・
大変申し訳ないです

デコも粘土も触ってなくて
感覚が鈍ってると思います

少しずつ頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします

っといっては何ですが
前に作ったものをアップしておきます

IMG_1415_convert_20100228144522.jpg

なんかのチラシに載っていたものを
作ってみました

ではこのへんで
ランキングに参加しています。
よければぽちっとお願いします!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Category : 紹介

お店の様子ですin大津市百町市

Posted by あい on 22.2009 5 comments 0 trackback
お店in百町市第1回目
少しみにくいかもorz
この前かなはてなお店の様子をアップしときましたダッシュ
こんな感じでお店をだしてま~すぴーす
小さいお子さんが初めのお客様でした。お母さんが「何がほしい~?」と、聞くと「あれが欲しい!!」と、
言っていただけたのですうわぁ・・・
お店を出すのは初めてだったので1個売れたらいいや手書き風シリーズ矢印下と考えていたのですが・・・・
予想以上でした絵文字名を入力してくださいその子は写真には写ってないのですが、マグネットを買って行ってくれました。
次はどこに出店しようかなぁ!?パワーアップせねば頑張るぞ。おーっ。ではではこの辺で手書き風シリーズ26ピース
                                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村

はじめまして^^

Posted by あい on 21.2009 0 comments 0 trackback
はじめまして^^こんにちは。あいです!!
やっとブログを作る事が出来ました。
私は、学生なので日々更新は出来ません。すみません。
今は、夏休み中なので出来るだけ更新します!!
これからよろしくお願いします。
Category : 紹介
HOME 

プロフィール

あい

Author:あい
フェイクスイーツやデコが大好き!!
なので色々作ってます。
手作り市にも時々出店しています。
かわいいものも大好きです。
マイペースに更新します。

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

少しでもお役に立ちましたらポチッと↑してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Milky Sweets CuteなSweetsを All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
