
Posted by あい on --.--

マカロン♪))

Posted by あい on 17.2011 0 comments 0 trackback
こんばんは
本日2回目の更新となります(笑

昼に言っていたマカロンです

1    マカロン 加工済み



ケータイで撮った画像なので大きさも
画質も全然よくないorz

しかも横向きなのに...縦向いてるよ~~~(泣
こんな感じで姫フォークを付けました

友達がすっごい気に入ってくれたので
プレゼントしました
大事にしてねッッ

ランキングに参加しています。
ぽちっとしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Category : 製作品

久々の作品公開♪

Posted by あい on 02.2010 0 comments 0 trackback
こんばんは
結構放置でした
更新していない間訪問して下さった皆様
本当にありがとうございます
今後ともよろしくお願いします
と挨拶はこの辺で

IMG_1421_convert_20100228144611.jpg
フルーツ盛りだくさんタルトです
苺、パイナップル、りんご、メロン、ブルーベリー、バナナ
がこれでもかぁ
っというぐらいのっています
手間がかかっています
多きさは五百円玉くらいかな
1ホールとして加工しました
こんな感じ↓
IMG_1432_convert_20100228144743.jpg
次の手作り市はきまってませんが・・・
出品しますね
ではではこのへんで

ランキングに参加していますできればポチットお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Category : 製作品

加工しました♭(*>3<*)

Posted by あい on 13.2010 0 comments 0 trackback
こんにちは
全然更新できてないゴメンなさいねぇ
といってはなんですが・・・
明日はバレンタインdayですね
今年は日曜日で微妙な曜日
私のは残念ながら本命はいません
そんなんでいいのかよ。。。
友チョコが思うように渡せません。。。
学校の規則では持ってきちゃダメ
なんですが・・・
担任は何でも女子の物分りのいい人なんです
他の先生方もなんだかんだいって貰ってます
みんな大体口止めなんですが・・・
目当ては別。。。
んだ、私も担任に渡しちゃえば
怖いもんなしだよねぇ(・皿・)
という事で渡しましたまぁ本当に好きだし。


前が長い・・・
さぁ本文へ
前に作り方UPしたハートフレジェを加工しました
ハートフレジェのバックチャーム
デザインチャームにリボンのビーズとフォークをガッちゃんこ
したのとお気に入りのキーがついてます!!
お店にだそーッと
良かったらポチットしてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Category : 製作品

お久しぶりです。

Posted by あい on 30.2009 0 comments 0 trackback
こんばんはきら
全然更新が出来てない手書き風シリーズ汗1ホントすみませんクマ
でもさぼっていた訳ではありませ~んあんぐり
実は・・・12月19日に滋賀県大津市百町市に出店するべくハート
デコ物をちゃくちゃくと作っていたのです手書き風シリーズ星
その中でおススメ絵文字名を入力してくださいというか・・・
私的に好きなものを・・・小さいハート
チョコミラー1
チョコミラー第1段でございまする絵文字名を入力してください
可愛くないですか?手書き風シリーズハート
私的にですから・・・手書き風シリーズ汗1
あっそれと、キウイはすけるくんですビックリマーク
それと色々役立つシュガーですが簡単な作り方heart03
を発見したのでまた今度写真をのっけて紹介したいと思いますハート

良ければポチットして下さい絵文字名を入力してください
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Category : 製作品

今日は

Posted by あい on 17.2009 0 comments 0 trackback
こんばんはくり抜きハート1
今日は予定通り滋賀百町市に行ってまいりましたjumee☆excite2
が、しかーしアップロードファイル開始から2時間経過するとまさかの傘が降ってきましたがっくり
うそ~~~~~~かおテントわ借りなかった私はあえなく撤収ガーン
なので来て下さる予定のお客様方に会えませんでした。
昼から見に来てくださった皆様すみませんねこ
またじかいお願いします手書き風シリーズ26ピース
とここで私のおススメハート
バタフライホワイトマカロン
これは蝶がテーマのホワイトマカロンです蝶?
今日はこれをストラップに加工して販売していましたプレゼント
それから最近の新作ケーキです。
ベリーベリーロールケーキ
かわいいでしょショートケーキ
これも今日販売するよう棚に並んでいました。
ではまたウインク

ランキングに参加しています。出来ればポチットしてください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村
Category : 製作品
HOME 

プロフィール

あい

Author:あい
フェイクスイーツやデコが大好き!!
なので色々作ってます。
手作り市にも時々出店しています。
かわいいものも大好きです。
マイペースに更新します。

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

少しでもお役に立ちましたらポチッと↑してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Milky Sweets CuteなSweetsを All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
