
Posted by あい on --.--

お久しぶりです(・皿・)

Posted by あい on 04.2012 1 comments 0 trackback
一年近く更新をしてませんでしたorz
一応受験生だったもので…
ブログをほっぽりだして、粘土にも一年以上触れず
頑張って勉強しました
そのおかげで、無事合格することができ、また始めようかと思ってます

さて、少しご報告をさせていただきます。
今fakesweetsブームが通り過ぎたのではと感じますが、
Sweetsは女の子にとって今までもこれからも
自分にとってのご褒美です
ご褒美を常に身に付けて輝いて欲しい。
これが私のもっとうです

ですので、今までより強度をまして
完成度を高めてパワーアップします
こうご期待!!
Category : 紹介

Comment



あいー(((o(*゚▽゚*)o)))

かわいすぎるよ
天才やあ

またつくってくださいw

2012.04.10 18:57 | URL | あみ #-[edit]

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://milkysweets0617.blog62.fc2.com/tb.php/49-f7e9c20e

プロフィール

あい

Author:あい
フェイクスイーツやデコが大好き!!
なので色々作ってます。
手作り市にも時々出店しています。
かわいいものも大好きです。
マイペースに更新します。

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています!!

FC2Blog Ranking

少しでもお役に立ちましたらポチッと↑してください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © Milky Sweets CuteなSweetsを All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
まとめ
